2015年5月2日土曜日

吉田町商店街にあるTrattoria & Bar PORTO(ポルト)のランチに行きました。前菜やドリンクもついて千円以下のイタリアンのパスタランチ美味しかったです。

先日、といっても1か月以上も前ですが、吉田町商店街にあるTrattoria & Bar PORTO(ポルト)に行きました。食材も野菜やお魚やデザートにも神奈川県産を多く使用しているそうです。

店内に入る1階フロアーはお食事をするというよりはお手軽におつまみやお酒等をのむスペースだそうで、2階フロアーのテーブル席があり最大30名様まで着席可能だそうです。2階を案内されました。なかなか綺麗でおしゃれです。
ランチのパスタは700円+200円で前菜とドリンク付で900円です。この店内はご夫婦やカップルが多いです。

Trattoria & Bar PORTO(ポルト)
http://r.gnavi.co.jp/rbabr44p0000/
晴れて気持ちいいお昼だったので無理言って外のベランダの席にしてもらいました。前菜三種盛り です。魚やハム美味しいです。この時点でワインが飲みたくなりました(笑)
春キャベツのパスタです。ニンニクの風味が強いです。個人的には春キャベツのシャキシャキした食感がすごく美味しいパスタです。友達と分けて食べました。
窯焼きアツアツのピザは生地から自家製で一から作り込んでいるそうです。友達はピザを頼みました。友達が分けてくれました。このピザのトロトロのチーズ美味しいです。
コーヒーで一息。気持ち良い空の下でのんびりしたいですね。
前菜やドリンクもついて千円以下のイタリアンのパスタランチ大満足です。今度はワイン飲みたいです(笑)
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿