2016年2月7日日曜日

先日、井土ヶ谷にある「昭和みたいな飲み処 文太郎」に行きました。焼き鳥、美味しかったです。

先日、仕事をお休みして井土ヶ谷にある「文太郎」に行きました。お店のご主人が「自分はアナログなのでインターネットはちょっと・・・」という方なので食べログなどのインターネットに出ていないお店です。当店をご利用になっているお客様でもあります。

井土ヶ谷駅の改札口を右に出て突き当りを右に大通り沿いに横浜商業高校方面に向かって歩いて行くとトヨタカローラ横浜の先にあります。駅から5~6分ぐらいです。
 「昭和みたいな飲み処文太郎」 住所 南区南太田3-13-16
焼酎のお湯割りを注文しました。
焼き鳥を色々と注文しました。写真はねぎまと砂肝です。みそでいただきました。みそと焼き鳥ってあいます。美味しいです。お酒を少しづつ飲みながら、少しづつ色々なものをゆっくりと食べるのは楽しいです。
友達はウーロンハイを注文しています。
トマトを食べると口の中がスッキリしますね。
カキのもみじおろしです。すごく美味しいです。焼酎のお湯割りをお代わりしました。友達はウーロンハイを頼んでいます。酔っぱらっているのでピンボケになってしまいました(笑)

まぐろの刺身も美味しいです。
あん肝を油で軽く焼いたものです。これはサービス品だったみたいです。美味しいです。これはお酒にあいますね。
他にも色々な焼き鳥を注文していますが酔っているので写真を撮り忘れてしまいました(笑)久しぶりに仕事を休んでお酒を飲むことができて楽しかったです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿