2015年5月25日月曜日

先日、「そば処 味奈登庵 本店」に行きました。そば・うどんは普通盛り、大盛り、富士山盛りと同じ価格を選べるということなので食べてみました。

先日、山下公園の近くを通った時、そば屋さんの看板をみて気になり入りました。そば・うどんは大盛り、富士山盛りと同じ価格を選べると書いてあります。(写真を拡大すると記載があります。)

数人で行って日本酒を飲んで最後の〆に3人~4人で富士山盛りを1つを頼むことができるといいのではと思いました。みんな富士山盛りを見たらきっと盛りあがりますね(笑)

味奈登庵ホームページ
夜9時近いのですが店内は数組のご家族等がそばやお酒を飲んでいたり、カップルが日本酒とおつまみ食べていたりします。
 友達は桜海老のかき揚げそばを頼みました。どうやら大盛りを頼んだみたいなのですがかなり量です。今度来た時は富士山盛りを頼むと豪語しています(笑)多少ですがそば風味がして量の割にはなかなか美味しいそうです。
あれこれ迷ったのですが、つけ天そば大盛900円をいただくことにしました。衣はさくさくとほどよくて美味いです。これだけもお腹いっぱいです。
            お腹いっぱいそばが食べたい時は 味奈登庵ですね(笑)

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿