2015年5月7日木曜日

先日、関内駅近くにある「そば処松かど」に行きました。大きいエビと野菜のてんぷらが入った天そば美味しかったです。

先日、夜に知り合いのタイ古式マッサージ店に用事がありその帰りにお腹がすいたので近くの羽衣町にある「そば処松かど」に行きました。大きいエビと竹の子の天ぷらが入った天そばを食べました。(1000円)美味しいです。お餅一個追加で100円増しになります。

席にあるメニューを見てみると、お酒やそばやうどんの他、丼物、定食、おつまみ、一品料理等たくさんの数の料理があります。お昼はそば、うどん、丼物、定食がメインで、夜はお酒、おつまみ、一品料理等が中心になるみたいです。

週末の夜だったのでお酒を飲む人がたくさんいました。ホールを担当している女性が忙しいなか合間に親しくお客さんとお話をしています。常連のお客さんが多いみたですね。忙しいなか会計を済ませる時に「ありがとうございました。」と笑顔の挨拶が印象に残りました。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿