2015年5月10日日曜日

先日、阪東橋駅近くにあるアマデウスカフェに行きました。可愛い店内とふんわりと柔らかいロールケーキ美味しかったです。

先日、横浜橋商店街の帰りに立ち寄りました。横浜橋商店街を左に曲がると珈琲館阪東橋店がありその先にアマデウスカフェその先にココスがあります。

お店の看板を見るとお食事色々あるみたいです。
 買い物帰りでちょっと一息入れたかったのでコーヒーとロールケーキを選びました。友達はコーヒーだけです。コーヒー(400円)

ホームページを見ると無添加手作りケーキとスペシャルティコーヒーを、モーツァルトの音楽が流れる空間で提供しているカフェだそうです。

営業時間 10:30-18:30  水曜日定休 横浜地下鉄「阪東橋駅」1番出口横

アマデウスカフェ
http://amadeus-cafe.blogspot.jp/
店内はクラッシックの音楽がながれています。モーツアルトの肖像画があります。椅子とテーブルかわいいく感じます。先客にスーマートホンを見ている女性と買い物帰りの御夫婦がコーヒーを一緒に飲んでいます。同じように買い物帰りに利用している人がいますね。どうやら御夫婦2人で切り盛りしているみたいです。
ロールケーキ柔らかくてクリームも甘くて美味しいです。クラッシックの音楽が心地よくなってゆっくりしたくなります(笑)
メニューを見るとランチはドリンクとサラダセットで880円でしょうか。カニのトマトクリームパスタとホタテとのりの明太子パスタすごく美味しそうです。食事のメニューもいろいろあります。今度はランチで利用したいです。
後から男性が一人で入ってきました。地元の色々な年代の人が利用しているみたいです。町のかわいい喫茶店です。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿