2015年5月26日火曜日

先日、MMTHAIに行きました。みなとみらいのタイ料理屋さんです。五月晴れで気持ちいい日に横浜ランドマークタワーを見ながらテラス席でのランチでした。

 ガラス張りが印象的なお店です。5月の天気のいい日の広いオープンテラス席は居心地がよく場所によっては横浜ランドマークタワーを見ながら食事ができます。
 
お昼で店内で食べるお客さんよりテラス席で食べるお客さんが多いです。
 
先に場所どりをしてから店内で注文し、席でまっていると席まで持ってきてくれますがお冷はセルフサービスです。テラス席で横浜ランドマークタワーを見ながらのんびりランチを頂きました。
 
MMTHAI
ズワイカニのタイ炒飯を頼みました。友達も同じものを頼みました。スープ付です。(950円)タイ米を使用しています。ズワイガニの身がたくさん散りばめてあります。
 
カニの味が多少してがあっさりとした味付けです。5月の外の心地良い風に吹かれながら食事するのもいいですね。今度は他のもの食べてみたいです。
食事最中に何故かバンコクの屋台や伊勢佐木町付近にあるアロイタイや J's Storeなどを思い出してしまうのはなぜでしょうか(笑) 
 
今度は伊勢佐木町付近のタイ料理屋さんに行こうかなと思いました。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿