2015年5月3日日曜日

先程、「第63回 横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列 ザよこはまパレード」を見に行きました。晴れて初夏を思わせる天気で外は気持ち良かったです。

先程、「第63回 横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列 ザよこはまパレード」に行きました。

 華やかなマーチングバンド・鼓笛隊・バトントワリング・ダンスチーム・舞踊等が多数参加する賑やかなパレードです。横浜のゴールデンウィークを彩る風物詩です。

第63回 横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列 ザよこはまパレード
 
晴れて初夏を思わせる天気で外は気持ち良かったです。人がいっぱいでにぎやかです。「ザよこはまパレード」は横浜市の花である「バラ」の花言葉をテーマにしているそうです。
ベイスターズのマスコットです。観客に手を振っていてかわいいです。
イセザキ・モール1-7stのフロート(船)です。赤いバラをモチーフに花言葉の「愛情」「情熱」をテーマにしたものだそうです。
ご当地アイドルグループやコスプレなどをしたヨコハマカワイイパレードも見ました。楽しい散歩でした。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿