2015年5月18日月曜日

先日、Soup Stock Tokyo CIAL桜木町店で今週のメニューのタイ風グリーンカレースープを食べました。ピリ辛で美味しいです。5/18(Mon) ~ 5/22(Fri)

アジアのスープは5/11(mon)より8週間にわたって次々に登場します。

Soup Stock Tokyo は女性向けのファーストフードとして、味やサービスにこだわった『食の空間』に力を入れているそうです。

タイ風グリーンカレースープは青唐辛子の爽やかな辛さとグリーンカレーペースト、水煮筍、揚げナス、魚醤(ナンプラー)、バジル、こぶみかんの葉等をまろやかなココナッツミルクで包み込み、鶏肉、筍、タイ茄子など具沢山なカレースープだそうです。

今週のスープ5/18(Mon) ~ 5/22(Fri) Soup Stock Tokyoのメニューは週替わりです。土日は店長のセレクトメニューだそうなので電話してメニューの確認したほうがいいです。

Soup Stock Tokyo 今週のスープ
http://www.soup-stock-tokyo.com/weekly/

Soup Stock Tokyo セットメニューについて
http://www.soup-stock-tokyo.com/service/
スープとドリンクのセット830円を頼みました。具沢山なミニトマトやタイ茄子や鶏肉等がゴロゴロと入っています。タイハーブ等、ココナッツミルクが入っていてまろやかな感じがします。

グリーンカレーなかなか美味しいです。でも辛いです。辛いのが苦手な人は避けた方がいいです。

店内はきれいで女性がランチタイムに利用するお店という感じです。女性やカップルや多いです。テイクアウトする人も多いです。
 6月にはトムヤンクン等もあります。食べたいです。

タイ古式マッサージ太陽



0 件のコメント:

コメントを投稿