2015年5月30日土曜日

先日、そば処 葵に行きました。京急線戸部駅で下車して改札口を出て左に方向に行った最初の交差点向こう側にあります。美味しかったです。

先日、といっても2週間位前なのですが、横浜イングリッシュガーデンに行った帰りに立ち寄ったお店です。戸部駅から徒歩で行ける範囲にはそばの美味しいお店が何店舗かあるそうです。
 
最初はどこに行こうか考えたのですが横浜イングリッシュガーデンから戸部駅の帰り道に丁度あって、お腹も減っていたので入りました。
 
「手打」を掲げてる蕎麦屋です。お店は1階と2階があります。1階に案内されました。1階はテーブルが4つあったと思います。平日に行ったので会社のお昼休みに利用しているお客さんが多かったです。
 
夜のお酒などのメニューが充実してたりします。夜は仕事帰りのお客さんが利用するのではないかと思います。
 
友達はみぞれそばを頼みました。大根おろしが入っているのと思ったのですが、そばの上にに大根の細切りしたものが入っています。つゆと合いシャキシャキした食感がいいそうです。エビもサクサクして美味しいそばだそうです。
初夏までの限定の春彩ちらしのそばを頼みました。小さいエビの風味とサクサクとした食感のかき揚げ美味しいです。中には大根の細切りしたものがありシャキシャキしています。お腹いっぱいになりました(笑)
友達は夏季限定のごまだれそばを注文しました。美味しいそうです。
きれいな花を見て美味しいそばを食べて楽しかったです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿