2015年5月9日土曜日

先日、伊勢佐木モール裏手の路地の横浜シネマリンの並びにある「タイ料理 パブレストランタイランド」の食べ放題のランチに行きました。美味しかったです。

先日、と言っても1か月以上前ですが、「タイ料理パブレストランタイランド」に行きました。食べ放題は1000円でした。(今は800円だそうです。)

タイ料理パブレストランタイランドはバイキング形式の食べ放題タイ料理店です。日替わりランチもあります。夜はタイのカラオケと日本のカラオケ(無料)があるそうです。

以前はタワンルングの名前でした。その前はニューサラタイの名前で、その時にも来たことはあるのですが、夜でお酒を飲んで酔っ払っていたので料理のことは覚えていません(笑)

タイ料理 パブレストランタイランド
http://www.waiwaithailand.com/thailandpubrestaurant/
照明を落としてある店内のテレビはタイの音楽が流れています。パブレストランといった感じです。
グリーンカレーは鶏肉がゴロゴロ入っています。水とジャスミン茶とコーヒーはセルフサービスです。どの料理も美味しいです。
たくさんお皿に盛ってしまいましたが完食しました(笑)スープの鳥肉の団子の中に春雨が入って食感が良くて美味しいです。おなかいっぱい食べたい時や色々なタイ料理を1度で食べたい時にいいですね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿