2015年5月4日月曜日

先日、ヨコハマ吉田町通り アート&ジャズフェスティバルに行きました。和料理はし本のイカの丸焼き美味しかったです。5/3 13:00~21:00 吉田まちじゅう春のビヤガーデン

5/3 13:00~21:00 会場 吉田町本通り  ビヤガーデン&ジャズと吉田町名店街会の屋台  出演バンド-ジャズエックス 渡辺典保バンド等

野毛と伊勢佐木町の間にある吉田町本通りを歩行者天国にして行われるイベントで、吉田町の美味しいお店の屋台が並びます。

主催吉田町名店街会
ヨコハマ吉田町通り アート&ジャズフェスティバル
吉田町本通りを通行止めにしてテーブルとイス、出店がたくさんあります。ジャズが流れていてにぎやかでです。醤油の焦げたいい匂いがします。和料理はし本のイカの焼けた匂いでした(笑)買いました。美味しいです。(500円)
 和 料理はし本
純米大吟醸酒や日本の銘酒を取揃えているそうです。店員が日本酒を勧めます。友達が興味深々です。

この「鍋島」がお薦めだそうです。店の中からキンキンに冷えたお酒をもってきてくれます。ナミナミついで500円だそうです。おつまみに枝豆(200円)と一緒に買いました。

冷えていて辛口ですが飲みやすくて美味しいそうです。うらやましいです。この後仕事なので飲めません(TT)
少しの時間でしたが、吉田町にある飲食店の出店の中から好きなものを買ってきて食べたり飲んだりしながらジャズを楽しめました。

野毛と伊勢佐木町の間の吉田町には日本料理やイタリア料理やカクテルBAR等気なるお店がたくさんあります。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿