2014年10月1日水曜日

先日、どんや宝 伊勢佐木町店に行きました。安くて、三崎港直送の新鮮なまぐろと新鮮魚介を使用しているのと、職人さんが手作りのネギトロが売りのお店です。

先日、どんや宝 伊勢佐木町店に行きました。伊勢佐木町7丁目にある海鮮丼専門店です。11:00~14:00はランチメニューが680円~ と安いです。 「宝水産 曙町店」「どんや宝 杉田店」「宝水産 横浜橋店」と姉妹店が4店舗あります。
 
店内はカウンター席とテーブル席があります。お昼なのでお客さんでいっぱいです。特選三食丼と友達は刺身定食とを注文しました。全品味噌汁と浅漬けと小鉢が付きます。
 
 
お茶と浅漬けとイカの煮物を先に出してくれました。特選三食丼1200円です。色鮮やかで美味しそうです。味噌汁付です。
 



特選三食丼と同じでお茶と浅漬けとイカの煮物を先に出してくれました。味噌汁付です。刺身定食1000円 です。
食べたいものをとりえず注文したのですが、刺身5点盛り定食が日替わりランチの日もあるそうです。日替わりランチを頼んだ方がお得ですね。美味しかったです。伊勢佐木町は美味しいお店がたくさんあります。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿