2015年5月21日木曜日

先日、羽衣町にある喫茶店のモンレオンに行きました。やさしそうなご主人が一人で切り盛りをしています。シナモントーストとカフェオレ美味しかったです。

店内は昔ながらの喫茶店という感じです。やさしそうなご主人一人でお店を切り盛りをしているみたいで、みなさん一服しに来ているみたいで軽食もあります。分煙さてれいなく、最初お店に入った時にタバコの匂いがしました。

お昼過ぎにだったので男性2人が先客でたばこを吸いながら雑誌や本を読み、コーヒーを飲んでいます。

カフェオレとシナモントーストを頼みました。厚切りのトーストにシナモンがたっぷりついていますが、それほど甘くなくてきっと男性だけが利用するお店なのかなと思っていました。

でも友達が男性向けの雑誌や新聞の中に女性雑誌を見つけました。女性も利用するお店だったのですね。しばらくすると女性客が来店してご主人とお話をしています。
シナモントースト(350円)はシナモンたっぷりのそれほど甘くない厚切りのトーストが美味しいです。友達と分けて食べました。カフェオレ(400円)友達も同じものを頼みました。カフェオレが甘くないシナモントーストにあいます。



タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿