2015年5月22日金曜日

先日、黄金町駅近くの和泉屋のランチに行きました。刺身定食美味しかったです。お昼にお魚の和食が食べたくなった時に行きたいお店の一つです。     

先日、黄金町駅近くの和泉屋のランチに行きました。居酒屋さんのメニューでたくさんです。13時過ぎの時間帯で先客は常連さんらしい3人の男性がいました。男性2人が料理、2名の女性がホールを担当していました。
マグロ、鯛、ホタテ、イカの刺身美味しいです。実はカツオの生臭さが多少苦手なのですが、このカツオの刺身は美味しいです。調理の仕方が上手で新鮮な魚を使っていていると思われます。サラダの小鉢とお新香、シジミの味噌汁も美味しいです。お昼に魚の和食が食べたくなった時に行きたいお店の一つです。     
                
友達はホッケの焼き魚定食を頼みました。刺身定食と同じ小鉢とシジミの味噌汁がついて850円です。美味しいそうです。
昔から夜も常連客で賑わう人気店なんでしょうね。夜も行ってみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿