2015年5月11日月曜日

先日、コレットマーレの地下にあるブレドール コレットマーレみなとみらい店に行きました。ミックスベリーサンデーを頼みました。美味しいです。

桜木町駅からコレットマーレの地下に降りてすぐ右側の場所にお店があります。
入り口にはたくさんのパンがあってどれを買うか迷ってします。カフェも併設されていて飲み物や軽い食事をするこことができます。
 
パンを買ってカフェで食べることができないみたいです。テーブルに座って待っているとメニューを持ってきてくれます。
 
葉山の有名なパン屋さんみたいで多くの人がパンを買っています。まとめ買いをしている人が多いです。
 
コレットマーレ ブレドール みなとみらい店
 
ブレドール葉山店
 

モーニングセット850円、ランチセット900円、ティーセット620円です。今度はランチに行ってみたいです。
アフォガード美味しそうですね
ソフトクリームサンド美味しそうですね。
買い物帰りのお昼過ぎなのですが、混雑していて、店内は女性が多いです。色々と迷ったのですが、ミックスベリーサンデー(530円)とコーヒー(450円)を頼みました。フローズンブルーベリーの酸味とクリームの甘さがあいます。美味しいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿