2015年5月20日水曜日

先日、伊勢佐木町のカルディでキングアイランド ココナッツチップスが安かったので買いました。原産国タイ40g 124円 ココナッツの甘さが美味しいです。

「ココナッツフレーク」がダイエット効果あるということで今人気があるそうです。(ダイエット効果があるかどうかは定かではないです。)

ココナッツミルクで有名なタイの「チャオコー」ブランドのココナッツチップがカルディで販売しています。

南国の太陽をたっぷり浴びたタイのココナッツの果肉を、オーブンでローストしてサクッと香ばしく仕上げ、ほんのり効かせた塩味とココナッツの甘さがバランスよく、デザートのトッピングや牛乳をかけてもおいしいそうです。

オンラインショップは在庫切れですが伊勢佐木町のカルディでは売っていました。
カルディ オンラインショップ
http://kaldi-online.com/item/8850813900606.html
「チャオコー」のココナッツミルクの缶は美味しくて料理でよく使いますがココナッツチップは食べたことがなく、他の店だと200円前後します。安かったので買ってみました。シンプルにココナッツの果肉をオーブンローストして砂糖と塩だけみたいですが、サクッととしてなかなか美味しいです。また買いに行こうと思います(笑)
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿