2015年10月13日火曜日

品川駅の中にあるテラ・セゾン 品川エキュート サウス店でチーズケーキのかぐや姫を買いました。まんまるの大きいお月さまみたいです。ふわふわで優しい甘さとチーズ味で美味しいです。

テラ・セゾンのチーズケーキのかぐや姫を買いました。ふんわりと柔らかいチーズケーキで直径20cm以上あってとても大きいです。まんまるのお月さまみたいです。1269円でした。

スフレ生地は、ほんのりチーズ味でだれでも好まれるやさしい味わいで、北海道産フレッシュチーズ無添加のマスカルポーネ、北海道産バター、静岡県産小麦粉、国産レモン、オーガニックシュガーを使っているそうです。

 お菓子のラ・テールの商品の「かぐや姫」がテラ・セゾン 品川エキュート サウス店で販売していました。
  
ラ・テール
ラテール「かぐや姫」
 
3~4人分はあるでしょうか。大きいです。まんまるお月様のような、しっとりとしてふわふわのドーム型です。チーズ風味のスフレタイプのケーキです。少しのレモン味と優しいチーズの味としつこくない甘さがいいです。美味しいです。一人で食べたのではなく、友達と一緒に食べました(笑)


お土産にも喜ばれると思います。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿