2016年1月29日金曜日

先日、オレッツォ(orezzo)で渡りガニが丸ごと入ったトマトクリームスープスパゲティー を食べました。ボリュームがあって美味しいです。1400円

関内駅近くのTSUTAYAの向かいの羽衣町のビル2Fにあります。休日に近くを通った時にお腹がへったので入ってみることにしました。平日はパスタランチメニューが900円であるそうです。平日のランチがお得ですね。看板にワタリガニのパスタがあるそうなので食べてみることにしました。

店内は白色を基調としています。テーブル席とカウンターがあります。お昼からワインとアラカルトを楽しんでいるご夫婦友人達、お昼ご飯を食べているカップルがいました。昼からワインやビールを飲めるはうらやましいです。これから仕事なので飲めません(TT)
シーザーサラダを注文しました。780円です。量が多いです。2人分あります。シェアしました。美味しいです。
渡り蟹のトマトクリームスープスパゲティーはパスタの量が多いです。渡り蟹の風味と濃厚なクリームスープがパスタにからみすごく美味しいです。パスタの食感もいいです。お腹一杯になりました(笑)男性がガッツリとパスタを食べたい人には良いと思います。
友達はあさりのスパゲティーです。 あさりのうま味ソースとパスタが絡みあって美味しいそうです。これも量が多くてお腹一杯になったそうです。友達曰くこの量でビールを飲むのは厳しいそうです。
食べ終わる頃に女性の団体客が入ってきました。ワインやビールを飲みながらパスタやサラダをシェアするのがいいかもしれませんね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿