2016年1月27日水曜日

横浜南部市場の南部亭の中にある洋食ルテスのカキフライ定食を食べました。ご飯がたくさんでボリュームがあります。揚げたてのカキフライ美味しいです。友達は一品香のきのこうまに丼を注文しました。一品香は福富町にもあります。

南部市場で買い物がてら散歩しようとしたのですが、残念なことに2時近かったのでほとんどのお店が閉まっていました。お腹も減ったので南部亭で遅いお昼ご飯をすることにしました。

南部亭はフードコートみたいに数店のお店が1カ所に入った食堂です。そのお店の前のカウンターで注文して呼ばれたら受け取り、自分で席までもって食べます。

横浜南部市場で働く人がたくさん利用していますが、一般の人も車で入れますので家族連れで利用している人もいます。

協同組合横浜南部市場共栄会公式サイト
http://www.yokohama-smp.com/shoplist.html
友達は一品香(いっぴんこう)のキノコのうまに丼を注文しました。(820円)一品香は福富町にも店があります。ボリュームのあるアツアツのあんかけのたくさんのきのこ美味しいそうです。友達は福富町にある一品香に行ってみたくなったそうです。
 
一品香
数店舗あるうちの洋食ルテスのカキフライ定食を注文しました。(1000円) カキフライが大きいです。アツアツでジューシーです。美味しいです。丼ぶりのご飯でお腹一杯です(笑)

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿