2016年1月31日日曜日

先日、インド料理のリトルアジア 関内店に行きました。980円のランチバイキングのごろっと入った野菜のカレーと大きい鶏肉のチキンカレー美味しいです。友達と一緒に最初にお皿に盛った同じ量のおかわりをしました(笑)

関内駅北口近くのCERTE6階にお店があります。6階にはタイ料理のボァトゥン、モティティ ベトムレストラン、スポーツカフェヤンキイス、韓国家庭料理の伽倻廊(かやらん)などがあります。

料理398円均一+飲み放題980円コースがありましたが、丁度12:00頃でお腹が減っていたので友達と一緒にバイキング980円+ドリンク20円のランチバイキングを頼みました。店内は休日なのでご夫婦で利用している人3組、男性1人と2組の女性などがいました。


ランチメニューはバイキング980円+ドリンク+20円がありました。単品でも頼めるみたいです。
もちもち焼きたてナンは薄くなくもっちりとした食感のナンです。カレーは3種類あり、どちらかというと薄味で辛さもそれほどでないです。個人的には美味しいと思います。
 
ごろっと大きい野菜がはいったカレーと大きい鶏肉が入ったカレー美味しいです。タンドリーチキンも美味しいです。友達と一緒に最初にお皿に盛った同じ量のおかわりをしました(笑)
 
テイクアウトもできるそうです。お昼ころお腹いっぱいインド料理を食べたい時にはいいですね。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿