2016年1月23日土曜日

先日、野毛に近い中区吉田町にあるユランマグノリア CAFE & BARに行きました。白を基調としたお店は愛犬と一緒にお食事ができるそうです。エビとトマトのクリームパスタ美味しいです。席にコンセントがあります。

先日、関内駅から吉田町にあるユランマグノリア CAFE & BARにいきました。外観は白基調の店舗でランチパスタが飲み物付きで1000円の看板が気になりました。愛犬と一緒にお食事できるお店だそうです。

愛犬を連れたお客さんはいなかったですが女性が数名利用していました。写真には撮らなかったですが店内も白を基調とした内装で清潔感があります。

パスタは同じ値段で80g100g120gと量を選ぶことができます。自家製のドレッシングでオニオンとニンジンとリンゴを選ぶことができます。お腹がへっていたので迷わず120gを選択しました(笑)

ユランマグノリア CAFE & BAR
https://www.facebook.com/yulan.magnolia.cafe

 
 
友達は特製ポロゼーネパスタを注文しました。イタリアンバジルとトマトミートソースとチーズが濃厚で挽肉と合い美味しいそうです。
海老とトマトとクリームパスタを注文しました。濃厚なクリームとエビのプリプリの食感とパスタの食感がいいです。トマトの酸味もチーズに合いすごく美味しいです。120gはお腹一杯になりました(笑)
お腹一杯になったらコーヒーで一息です。ハート型のスプーンかわいいです。コンセントもあるので長居ができそうです。
今度はコーヒーとケーキでゆっくりしたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿