2016年1月7日木曜日

先日、伊勢佐木町5丁目にあるレストラン「コトブキ」に行きました。サービスメニューのミニバーグとホタテフライを食べました。美味しいです。

先日の夜、伊勢佐木町5丁目にあるレストランコトブキに行きました。ホールは女性が一人担当してました。ご夫婦が先客でビールとお食事を楽しんでいます。

平日ランチが600円があるそうです。生ビール450円、サワーが400円とおつまみが300円からありました。夜のチョイ飲みができそうです。一品料理の他、ナポリタンやオムライスや丼物やカレーライスなどもありました。

ミニバーグ・ミニカツ・レバカツ・ベーコンエッグから1品、カキフライ・ホタテフライ・魚フライから一品を注文できるサービスランチが気になりましたので注文しました。
友達はお腹が減ったそうでお酒よりごはんを食べたいというのでサービスメニューのホタテフライとミニバーグを注文しました。2人とも同じものを注文しました。大きいホタテフライと目玉焼きの下にミニバーグがありました。ホタテとハンバーグ美味しいです。お腹一杯になりました。友達は生ビールと昼のランチを食べたいそうです(笑)

今度はオムライス食べてみたいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿