2016年1月25日月曜日

先日、コストコに行きました。試食ができていいですね。色々買ってしまいました(笑)

コストコはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店です。年会費がかかります。コストコは広い倉庫のような店内に薬局から衣料品や食料品や家庭に必要なものがたくさんあります。店内は家族連れが大勢です。

甘くて酸っぱくて辛いタイのチリソースを買いました。春巻きや鶏の手羽先などにつけて食べます。食料品は試食ができるものがあり、それだけも楽しいです(笑)

パンやキイチゴやブルーベリーも買いました。美味しいです。写真以外にもたくさん買っています。行くと半日はつぶれますが楽しいです。コストコのヘビーユーザーがいるのも理解できてしまいますね。

コストコ
https://www.costco.co.jp/p/

 タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿