2016年1月25日月曜日

先日、伊勢佐木長者町から阪東橋の間の横浜大通り公園沿いにあるショーラパンのハンバーグステーキランチを食べました。美味しいです。

先日、ショーラパン12時少し前にお店の前に通ると珍しく行列ができていなかったので入ってみました。ホテルオオクラのシェフだった方のお店です。一人で切り盛りしていまいた。

ランチタイムは、11:30~14:00ですが14:00前に終わっている時があります。週替わりのランチはワンプレートのみで他の注文は不可です。木目のカウンターと同じ木目のテーブル席があります。先客に近所にお勤めらしいかい会社員の男性と女性が1人いました。

その女性が食事を終えると今度は8名の女性の団体が入ってきました。10名程で満員になりました。

ビストロショーラパン
http://www.chaudlapin.net/index.php?data=./data/l1/
真ん中に豆腐があるオニオンドレッシングの量が多いサラダです。たぶんニンニクが少し入っているのではないでしょうか。このサラダ食が進みます。
ひとつひとつご主人が手ごねで作っていたでしょうハンバーグです。ランチメニューはひとつのみです。肉がジューシ―なハンバーグはカレーの風味がします。ご飯にすごく合います。すごく美味しいです。写真は湯気が写っていますね(笑)
コーヒーでほっと一息です。
口直しにキャラメル風味のプリン美味しいです。
お店の外には数名の行列ができていました。早めに行ったほうがいいですね。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿