2015年9月6日日曜日

先日の夜、買い物帰りに長者町にある地球の中華そばに行きました。「三種類の岩塩・海塩を使用し、あさり・牡蠣・昆布等の出汁を使用した塩タレ」の地球の塩そば美味しいです。

先日の夜に長者町にあるスーパーの帰りに地球の中華そばに行きました。常連さんらしいお客が2人とご夫婦のお客さんがいます。

荷物を置くかごがあり、買い物荷物を持ってどこに置こうかキョロキョロしていると店員が「このかごにいれてくださいね。」とかごを差し出してくれました。親切で感じがいいですね。

清潔感あり女性1人でも入りやすい雰囲気だと思います。券売機で食券を買います。地球のしおそばを注文しました。
席に座り、カウンターにある説明書きを見ると麺は「国産の3種類の小麦を使用して毎日店内の製麺機で作り」、清湯スープは「スパイス、香味野菜、煮干し、鶏、牛骨、豚骨等を使い」、塩タレは「三種類の岩塩・海塩を使用し、あさり・牡蠣・昆布等の出汁を使用」しているそうです。
塩のあっさりラーメンです。美味しいです。友達も同じものを頼んでいます。メニューはあっさり・こってり・辛いと3種類あるそうで、次は辛いラーメンを食べたてみたいです。お酒を飲んだ後のシメにいいですね。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿