2015年9月30日水曜日

先日、 「オスロ コーヒー 横浜ザ・ダイヤモンド店」に行きました。落ち着いた空間でおしゃれな感じの店内です。ワッフルベリー美味しいです。

先日、ダイアモンド地下街にあるOSLO COFFEEに行きました。横浜駅西口からダイアモンド地下街を歩いていると右側にお店があります。

洗練されたモダンな雰囲気と北欧の落ち着いた空間のお店で個性の違うエアロプレスコーヒーのキング、ハンドドリップコーヒーのクィーンの2つのスペシャルティコーヒーと北欧食材を使用したフードメニューだそうです。

店内はジャズが流れていて、2人掛けのテーブルを案内されました。雰囲気があり、おしゃれな感じの店内です。薄暗い照明で呼びボタンがあります。隣との間隔が若干狭かった印象があり、荷物を入れるかごがありました。椅子や机も落ち着きがあって居心地がいいです。

メニューはお食事をするというよりは軽い食事かコーヒーと甘い物を食べるといった感じです。女性が8割ほどで行列ができています。
Oslo Coffee
http://www.oslo-coffee.com/
友達はエアロプレスコーヒーのキングです。500円大きめのカップに入っています。実はこのケーキは生クリームが添えてあります。(420円)セット料金の設定ないです。すごく甘くて美味しいそうです。
3ん種類ワッフルベリー880円はイチゴが酸っぱいです。
 3種類ワッフルベリー(880円)はイチゴが酸っぱいです。小さいプリンは表面がカリッとしていて中身がとろけて美味しいです。アイスとワッフルの甘さとイチゴの酸っぱさが合います。美味しいです。キングのアイスは600円です。
買い物帰りに甘い物を食べてのんびりできました。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿