2015年9月5日土曜日

先日、伊勢佐木町にあるBondでライスorバケット・サラダ・スープ・前菜・切り落としステーキのワンプレート美味しかったです。

お肉とワインのお店で、屋上がバーベキュー・ビアガーデン、テラス席として利用でき、神奈川県産、鎌倉野菜などにこだわっているそうです。イタリアンやフレンチ、ランチにはタイグリーンカレーもありました。平日ランチはパスタ、ライスが大盛無料だそうです。

2階に上がり店内に入ると窓側に案内されました。伊勢佐木町の通りがよく見えます。店内は洋楽のバラードがかかっています。

近所で働く女性、買い物帰りの奥様方がお昼のランチを終えてコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しんでいます。しばらくするとにぎやかにおしゃべりをする男女7人の団体が来ました。
気がつかなかったのですが分煙しているそうです。

Bond
http://www.clone-bond.com/



友達は小エビとトマトと玉ねぎのペペロンチーノを頼みました。たまねぎとパスタと小海老のプリプリ感がすごく美味しいそうです。
ライスorバケット・サラダ・スープ・前菜・切り落としステーキのワンプレートです。サラダがたくさん入っています。お肉はソースとの相性がよくてなかなか美味しいです。赤ワイン飲みたいです。でもこの後仕事なので飲めません(TT)
今度はグリーンカレーも食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿