2015年9月29日火曜日

今週の金曜日の10月2日(金)から10月18日(日)まで、「横浜オクトーバーフェスト 2015」 横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催 楽しそうです。

「横浜オクトーバーフェスト 2015」
場所 横浜レンガ倉庫 2015年 10月2日(金)〜 18日(日) 
平日12:00〜21:30 土日祝11:00〜21:30 初日のみ17:00〜21:00
入場料¥300(中学生以下無料) ジョッキ預り金(デポジット)要 グラス返却時に返金
 (未成年者は保護者の同伴が必要です。)

横浜オクトーバーフェスト2015
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2015/

出店店舗とお薦めメニューの各店舗をクリックすると、メニューの一部を見ることができます。

当日混雑すると思いますので、前もってチェックするのもいいとも思います。

ドイツのソーセージの種類がたくさんあって有名ですが、タイのソーセージも色々な種類があり、タイハーブが入ったものなどがあります。

 ドイツのバイエルン地方の伝統的な白いソーセージでレモンやパセリ等を混ぜ合わせた風味豊かなソーセージのヴァイスブルスト(700円)が気になります。美味しそうです。
ドイツのフランケン地方名物の「フランケンチキンラオホビール煮」は(900円)人参、たまねぎなどの野菜をみじん切りし、少量のレバーとともに漬け込んで、ボイルの仕上げに燻製ラオホビールで香り付けをする大変手の込んだ、ドイツの家庭料理だそうです。美味しそうです。食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿