2015年9月4日金曜日

先日、横浜駅の京急の下りホームにある「カフェ タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店」でスワークルマンゴーを買いました。美味しいです。

京浜急行の下りホームの中にお店があるため、京急の切符を買って駅に入ると、この店に入ることができます。夏のお昼すぎで,お客さんのほとんどが、女性一人や学生の利用が多かったです。1階はカウンター席のみで2階が広いそうです。電源とWIFIもあるそうです。
 
電車が来るのが気になってしまい持ち帰りにしてしまいました(笑)
 
明治創業の文房具の専門店の伊東屋も併設しています。
 
タリーズコーヒー ウィズ イトーヤ 京急横浜駅店
タリーズコーヒー
マンゴータンゴスワークルS440円です。マンゴーのフローズンドリンクです。蒸し暑い日にマンゴーの酸味と甘さがすごく美味しく感じます。暑い日に冷たい物で一息です。
友達は宇治抹茶クリームスワークルを買いました。460円です。抹茶の上にクリームがのっていて程よい甘さで冷たくて美味しいそうです。
今度は広い2階でのんびりしてみたいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿