2015年9月12日土曜日

先程、「ジャズde盆踊り2015」に行きました。9月12日~9月 13日  センターグリルの特製オムライス美味しかったです。野毛が音楽と踊りとお酒で盛り上がっていました。楽しいです。

昨年度は来場者数1万人以上の人々がジャズと踊りで大盛り上がりになった野毛の大イベントです。野毛出身の有名サンバグループやジャズの有名アーティストからアマチュアまで出演を予定。

会場 横浜市中区野毛町 メイン会場 野毛本通り  

野毛本通り商店街

ジャズde盆踊り2015 
http://jazzde-bon.nogehondoorikai.com/index.html
タイ古式マッサージ ブログ
http://thaiyomassage.blogspot.jp/2015/09/blog-post9nogedejazz2015.yokohama..html

先程、「ジャズde盆踊り2015」に行きました。野毛の本通りが通行止めになって野毛の飲食店からたくさんの出店がでています。ミュージシャンの生演奏が野毛本通りに流れています。

ジャズのオリジナル盆踊りで輪になって踊ってみなさん楽しそうです。路上特設席が350席があり、音楽を聴きながらたくさんの人がお酒や食べ物を食べています。
小さいメリーゴーランドもあります。小さい子供には人気です。大人も乗って写真を撮っている人もいました(笑)
 カルフォニアワイン1人様1杯で100円です。友達が買いました。カントリーハウスレストラン桜木です。ステーキハウスとワインのお店の宣伝のためにやっているようです。ランチとディナーの割引券のついたチラシを貰いました。
馬肉ソーセージです。油が少ないそうで赤ワインにあうそうです。仕事途中なので飲めません(TT)

おなかが空いていたのでセンターグリルのフワトロの特製オムライスを買いました。スプーンとナフキンとおしぼりもついていました。チキンライスにフワフワのたまごとデミグラスソースがかかっていてボリュームもあってすごく美味しいです。600円はお得だと思います。
都橋側付近のテーブルが空いていたので座って食べました。日中は暑かったのですが、夜は涼しくて気持いいです。楽しかったです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿