2015年9月13日日曜日

今日、赤レンガ倉庫に行くとNHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティングが開催されていました。黒猫チェルシー、渡辺大知さんのライブがやっていました。bachmannのモカのロールケーキ美味しいです。

先程、赤レンガ倉庫に行くとNHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティングが開催されていました。
 
NHK横浜放送局では、連続テレビ小説「まれ」の舞台となった横浜へヒロイン希役の土屋太鳳さんほかの横浜編出演者を迎え、NHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティングを実施します。
 
平成成27年9月13日(日)午前10時~午後5時
 
NHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティング
 
黒猫チェルシー、渡辺大知さんのライブがやっていました。大勢の人が見ています。でも「まれ」と言えばスイーツです。これは食べなければいけないと勝手に思いました(笑)
ほとんどが売り切れです。
横浜を代表するホテルニューグランドのフロマージュ・サレもありますね。ジュース付で500円です。「Conditorei Bchmann」のモカのロールケーキです。若干の苦さと甘さが美味しいです。
 
Conditorei Bchmann
友達も同じものを買いました。
PETITE FLERURのゼリーです。ブルーベリーゼリーとルビーグレープフルーツゼリーを買いました。1つ250円です。洋酒が入っているそうで、ブルーベリー風味すごくが美味しいです。
プチ フルール フェイスブック
プチ フルール 
 
 
ゆっくりしたかったのですが時間がなく足早に帰りました。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿