2015年9月26日土曜日

先日、東京駅のすぐ近くの大丸にある馳走三昧 大丸東京店にいきました。ビュッフェレストランで大丸東京店12階レストランフロアーにあります。カニをおなかいっぱい食べました。美味しいです。

先日、東京駅のすぐ近くにある大丸にある馳走三昧 大丸東京店にいきました。大丸東京店12階レストランフロアーにあります。

この階のレストランの中でも20名位の一番長い行列ができていたのですが、カニが食べ放題と出ていたので並びました。

和を中心に約60種類の料理が食べ放題の大型ビュッフェレストラン。 豪快に蒸し上げた蟹や鰹のたたき、天ぷらなど旬の素材を活かした和食を中心に、洋食や中華、デザートなど数々の料理を要ししているそうです。

ご馳走三昧
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=675

窓側のテーブル席を案内されました。東京駅の八重洲のビル群を見下ろせます。眺めがいいです。夜景もきれいなのではないでしょうか。
写真はないのですが、色々なものを少しづつ食べた後に、みんなカニが好きなので、お皿に山盛りにして食べました(笑)それを見ていたのか、先に隣に座っていた中国人の家族もお皿にカニを山盛りにして持ってきました。ある意味間違った食べ方を伝えたかもしれません(笑) 最後は色々なデザートをたべました。これで一人分です(笑) 美味しいです。
 
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿