2016年2月18日木曜日

先日、横浜橋商店街近くの珈琲館阪東橋店にいきました。インドネシア・スマトラ島のコーヒー、マンデリンG1とあつあつのトーストにはちみつとアイスクリームがのったハチミツバニラトーストを食べました。美味しいです。

先日、横浜橋商店街の買い物帰りに甘い物とコーヒーを飲みたかったので珈琲館阪東橋店に行きました。33席(禁煙:0席、喫煙:33席)だそうです。

午後の14:00頃だったのですがほとんど満席で辛うじて入口近くのレジの脇のカウンター席が空いていました。入口近くなのであまりたばこの匂いは気になりませんでした。

長者町にある珈琲館は分煙になっていました。お店によって違うみたいです。珈琲館はUCCが運営するコーヒーチェーン店でUCC上島珈琲、上島珈琲館などもあるそうです。

珈琲館
友達はインドネシアのスマトラ島で栽培されたマンデリンG1とホットケーキを注文しました。ホットケーキは意外に厚みがあります。ふっくらして量が多いです。軽い昼食の量ですね。ホークが2本あります。きっとシェアするために店員が用意してくれました。マンデリンG1のコーヒーとホットケーキの相性もよくて美味しいそうです。
インドネシアのスマトラ島で栽培されたマンデリンG1とハチミツバニラトーストを注文しました。アツアツのトーストとハチミツの相性がいいです。深いコクとほろ苦いマンデリンG1とのハチミツバニラトーストの相性がいいです。美味しいです。これもデザートというよりは昼食の量です。お腹一杯になりました(笑)

今度は、期間限定のたっぷり苺のホットケーキを今度は食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿