2016年2月24日水曜日

先日、日ノ出町駅と黄金町駅の間の初音町にあるストラスブルジョアに行きました。ラムシロップをしみ込ませた生地にカスタードと生クリームがのったサバランとコーヒー美味しいです。

ストラスブルジョアはフランス菓子(生菓子、焼き菓子、製パン)を販売&飲食しているお店です。ドリンクメニューもあり、店内でもケーキとコーヒーなどの飲み物もいただけます。NHK連続小説テレビ「まれ」にでてきた洋菓子店でもあります。

ケースの中には色々なケーキが入っています。見たいるだけでも楽しいです。前回来たときはアイスコーヒーとココナッツマンゴーのムースを頼みました。今度はサバランとコーヒー、友達はティラミスとコーヒーを注文しました。

ストラスブルジョワ
http://stras.frenchkiss.jp/

注文したものが来る前にクッキーが来ました。クッキー美味しいです。
サバランはラムシロップをしみ込ませた生地にカスタードと生クリームがのっています。ラム酒の風味が口の中に広がります。すごく美味しいです。幸せです(笑)
友達はティラミスを注文しました。コーヒーをしみ込ませた生地とマスカルポーネクリームだそうです。すごく美味しいそうです。コーヒーに合うそうです。
美味しい甘い物とコーヒーで幸せな気分です。のんびりしてしまいました(笑)ポイントカードもあるし近所なのでまた行こうと思います。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿