2016年2月28日日曜日

市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木長者町駅の入り口出入り口の横浜大通り公園で鮮やかなピンク色の「おかめ桜」が2分咲でした。規模は小さいですが伊勢佐木町駅から横浜橋商店街付近の大通り公園は「おかめ桜」「枝垂桜」「染井吉野」の順番で花が咲きます。

伊勢佐木長者町駅から大通り公園内を横浜橋商店街に向かって歩くと規模は小さいですが鮮やかなピンク色の「おかめ桜」があり、その先に「染井吉野」があり、横浜橋商店街の入口付近で、枝垂桜(歌丸桜)を見ることができます。

花が咲く順番は、例年3 月上旬から4 月上旬にかけて「おかめ桜」、「枝垂桜」、「染井吉野」と移っていきます。毎年この3種類の桜を楽しみしています。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿