2016年2月13日土曜日

先日、伊勢佐木町7丁目にある新やに行きました。醤油の特製角煮ラーメン食べました。豚骨ラーメンで分厚く大きいくてとても柔らかくなるまで煮込まれいるため、箸をいれると簡単に崩れてしまう角煮美味しいです。

先日、夜9:00頃、伊勢佐木町7丁目にある「新や」にいきました。ドアにつけ麺、ねぎ塩らーめん、特製角煮らーめんの表示があります。角煮ラーメンが美味しいとのこと、一度も入ったことがないので入ってみることにしました。店内はカウンター席のみです。ご主人が一人で切り盛りしていました。
 
友達はラーメンです。600円ですチャーシューおおきいです。スープはあっさりしていて美味しいそうです。
特製角煮ラーメンを注文しました。850円 のりと大きくて迫力のある角煮の下にネギと水菜とわかめ等が入っています。豚骨スープなのですがのりとわかめの風味がします。スープは意外にあっさりしています。かなりボリュームある、煮込まれているため箸で崩れる角煮美味しいです。麺は固めで注文しました。お腹一杯になりました。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿