2016年2月7日日曜日

先日、黄金町駅と南太田駅の間の大通り沿いにある千家本店に行きました。モチモチした太麺とスープの見た目は脂っこいですが、以外にあっさりした奥深いスープで美味しいです。

先日、ある友達に進められて土曜日の夜9時ごろお腹が減ったので千家本店に行ってみました。行列はできていませんでしたが入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってきます。

友達と一緒にラーメン700円を注文しました。スープの見た目は脂っこい家系ラーメンですが、以外にあっさりしている感じがします。豚骨だけではないと思います。なにか奥深く感じます。きっとこの奥深さが魅力なのですしょうね。

具はチャーシュー、きざみネギ、のり、ほうれん草等が入っています。太麺のモチモチした食感もいいですね。

 友達によると吉野町付近も含めるとこの近辺は美味しいラーメン屋さんがいくつもあるそうです。

 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿