2016年2月5日金曜日

先日、黄金町駅近くの鶏源でタンメンを食べました。鶏と塩にこだわったラーメンだそうです。鶏の白湯スープと野菜たっぷりのタンメンラーメン美味しいです。

先日、麺場 鶏源に行きました。黄金町駅近くから南太田駅方面の大通り沿いにある鶏白湯のラーメン屋さんです。国産鶏のスープで塩は天然塩で作ったラーメンでだそうです。博多ラーメンみたいに白濁したスープですが鶏をメインに使っています。鶏の臭みも感じない美味しいラーメンです。

14:00ちょっと過ぎに鶏源に行きました。ランチタイムは14:00までだったのですが快く店内に入れてくれました。やさしいですね。嬉しかったです。
鶏白タンメンはキャベツ、キクラゲ、ニンジン、モヤシ、ネギと野菜がたくさんです。テーブルにあるフライドガーリックとすり胡麻を入れて食べるのが好きです。お腹いっぱいなります。美味しいです。
友達は鶏白湯SHIN海老醤油を注文しました。海老の風味が良い感じで美味しいそうです。また食べに行きたいそうです。スープも飲み干しました。完食です。
ご飯食べた後ですが写真を見ていたらまた食べたくなりました(笑)
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿