2016年2月3日水曜日

先日、伊勢佐木町3丁目にある三番館にいきました。可愛い花柄のウエッジウッドのコーヒーカップのコーヒー美味しいです。友達はジノリのコーヒーカップでした。

伊勢佐木町3丁目にるビルの2Fにある喫茶店です。店主と思われる女性が一人で切り盛りしています。入口にカウンター席があり、奥に4人掛けのテーブルが4つと2人掛けのテーブル1つありました。 店内は古い写真集などがあります。分煙になっていませんでした。

団体が来ると席をつなげて6名や8名の席にするみたいです。後から男性6名の団体が入ってきて席をつなげていました。
可愛い花柄のウエッジウッドのコーヒーカップの淹れたてのコーヒー美味しいです。友達はコーヒーだけ注文でジノリのカップでした。美味しいそうです。
ケーキセットを注文するとケーキの周りのバナナの上にフローズンラズベリーとアイスとトッピングしてくれました。美味しいです。
小さいですが穴場的な喫茶店です。喫茶店の軽食メニューなどありました。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿