2016年2月15日月曜日

先日、ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店で汁ラーメンを食べた後に色々とタイデザートも食べました(笑)美味しいです。その2

先日、 ゲウチャイ横浜クイーンズイースト店で汁なしラーメンを食べた後に友達と色々なタイデザートを食べました(笑)

ゲウチャイ
http://www.keawjai.com/website/home/home_jap.html

ココナッツとタロイモの焼きプリンの「カノム モーゲーン」タロイモは日本のサトイモをイメージしてもらえればわかりやすいと思います。プリンよりしっかりしている感じはタロイモが入っているからだと思います。西洋菓子に似ていますが、砂糖の甘さの他にココナッツの甘さとタロイモの感じがタイのデザートです。美味しいです。
「アイスクリームカティ」 はこのアイスクリームの中にココナッツの実がたくさん入っていました。ココナッツの食感と風味はアイスクリームに合います。美味しいです。
「タブティムクローブ」はゼリーで包んだクワイの実入りココナッツミルクです。ピンク色鮮やかなゼリーで包んだタピオカのモチモチしたなかにクワイの実が入っています。タピオカのモチモチした食感とクワイのシャキシャキした食感が良く、甘すぎない濃厚なココナッツミルクで辛い料理の後には良いです。美味しいです。
甘い西洋デザートもいいですが甘すぎないタイデザートもすごく美味しいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿