2016年2月27日土曜日

今日、横浜元町のオリエンタルビーチに行きました。リゾートホテルをコンセプトにしたイタリアンとアジアン料理のおしゃれなレストランです。ランチは1000円からです。日本風のガパオライス美味しいです。

お腹が空いたのでランチを食べたいと思い元町を歩いているとチャーミングセールのためどこも混雑していています。たまたまオリエンタルビーチの看板を見つけました。

ホームページによると「リゾート特有のくつろぎ感を味わっていただくことが" お客様滞在時間5時間 "を目標に、気がつくとあっという間に時間が過ぎるオリエンタルマジックを体感できる」お店だそうです。

上質リゾートホテルをコンセプトにしたお店だけあって店内は若干薄暗くていかにも横浜元町のおしゃれなお店という感じです。お客は女性が多いです。5階でエレベーターのドアが開くと男性店員が「いらっしゃいませ」と感じ良く迎えてくれました。らせん階段を上がって6階の奥のソファーのテーブル席に案内されました。

オリエンタルビーチ
http://www.luckbag.jp/oriental/index.html



ガパオライスとカジキマグロのポワレを注文しました。角のソファー付のテーブルに案内をしてくれました。地心地がすごくいいです。のんびりできます。最初にサラダが来ました。
友達はカジキマグロのポワレ焦がしバターソースを注文しました。ライスかパンのどちらかを選ぶことができます。サラダとコーヒー付きで1200円です。ふっくらと焼けたカジキマグロと焦がしバターが美味しいそうです。パンを選択しています。
ガパオライスはサラダとコーヒー付きで1000円です。筍、バジル、ピーマンにトマトとスライスした玉ねぎがのっています。赤トウガラシが入っていますが辛くないです。ピーマンにトマトとスライスした玉ねぎは日本人に合うように作ったものですね。豚ひき肉と半熟の玉子と合ってご飯が進みます。美味しいです。
食事後のコーヒーでのんびりできました。これは本当に5時間いてしまいそうです(笑)
また行きたいです。
タイ古式マッサージ太陽


0 件のコメント:

コメントを投稿