2016年2月23日火曜日

先日、東京の立川駅の南口にある吉銀に行きました。 個室で天ぷらそばを食べました。美味しいです。うなぎ・天ぷらなどの和食の老舗のお店だそうです。

先日、東京の立川で用事を済ませて、お昼はどこにしようかなと歩いていると。偶然、割烹吉銀の看板を見かけました。天ぷら蕎麦が820円だそうなので入ってみることにしました。老舗のお店だそうです。きっと地元の常連さんが通うお店ですね。宴会や法事会やご法要で77畳の広間を用意することができるそうです。

カウンター席やテーブル席もあるのですが、店員の女性が個室を案内してくれました。畳ですがテーブルとイスがあります。辺りを気にしないでいることができるので個室はいいですね。同じ値段の料理でも個室の方が得した感じがします。

天丼、刺身定食、とんかつ定食、うなぎ、うどん等もありますが天ぷらそばをみんなで注文しました。

割烹吉銀
http://yoshigin.com/original.html
お蕎麦のまん中に大きい海老の天ぷらがのっています。サクサクした揚げたての衣と海老のプリプリした食感の天ぷら美味しいです。お蕎麦もいいですね。急いで横浜に帰らなければいけなかったのでのんびりできませんでした。ランチのいくら丼(970)円やお得な今月のランチ670円もあるそうです。今度行ったら食べてみたいです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿