2016年2月11日木曜日

長八 長者町店に行きました。横浜の歓楽街で人間模様を撮影したNHKドキュメント72時間「横浜 オールナイトでとんかつを」で紹介された24時間営業のお店です。ランチの長八セット美味しいです。

先日、お昼頃、長八長者町店に行きました。日ノ出町駅を降りて大通りを伊勢佐木町方面に行くとお店があります。24時間営業のとんかつ屋さんのお店です。

とんかつ屋さんなのですが、色々なおつまみと日本酒、ワイン、ビールなどのお酒のメニューがあります。

お酒とおつまみやとんかつを食べたり、朝食セット650円などもあり、24時間のそれぞれの時間帯で色々な人が利用しているお店です。

店内に入るとご夫婦がお酒とおつまみを楽しんでいる方や、ビールととんかつを食べているカップルやスーツ姿の男性数名がランチを食べていました。

横浜の歓楽街で3日間、人間模様を撮影したNHKドキュメント72時間「横浜 オールナイトでとんかつを」で紹介があったお店です。

NHKドキュメント72時間「横浜 オールナイトでとんかつを」
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/210/1199120/index.html



友達はAランチ牛肉スタミナ丼を注文しました。750円 牛肉や野菜に半熟のたまごを絡めるとすごく美味しいそうです。ボリュームもあり750円はお値打ちではないかと思ったそうです。

長八定食を注文しました。1,200円お刺身・揚げ物・煮物・ミニ茶碗蒸し御飯・みそ汁・お新香つきで、揚げ物以外にもお刺身や茶わん蒸し等それぞれ美味しいです。きっと、とんかつ以外の料理も美味しいでしょうね。そんな印象を受けました。
今度はとんかつを食べたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿