2016年2月9日火曜日

先日、伊勢佐木町6丁目にある「珈琲の店コーリン」行きました。朝7:30からオープンしているそうです。ブレンドコーヒー美味しかったです。のんびりできました。

先日、伊勢佐木町6丁目にある珈琲の店コーリンに行きました。店内は清潔感があり洋楽が流れています。女性と男性が切り盛りしています。

常連さんが多いみたいで、お話に花をさかせています。分煙していません。雑誌や新聞があり町の喫茶店って感じです。

ブレンドコーヒーとチーズケーキを注文しました。友達はブレンドコーヒーを注文しました。のんびりでしました(笑) ナポリタンが美味しいそうです。今度はお昼にいって食べてみようかなと思いました。

珈琲の店コーリン
http://www.isezakicho.or.jp/miseinfo/zaki6/kolin/koorin.html
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿