2015年8月21日金曜日

先日、「cafe emo. espresso+ BIKER's」に行きました。淹れたてのエスプレッソの香りがいいです。淹れたてのコーヒー美味しいです。

先日、といっても1か月以上前になりますが、「カフェ emo. エスプレッソ」に行きました。県道とイセザキモールの間にある通りに青色が目立つお店があります。LAVAZZAの豆を使ってエスプレッソ・コーヒーを淹れてくれるお店だそうで、看板を見てお店に入ってみました。

お男性の客さんがカウンターでお店のご主人と話しています。それとスーツを着た男性がいました。お店の前にバイクが置いてあります。店内はロック系の洋楽が流れています。

カフェ emo. エスプレッソ
http://www.cafe-emo.com/index.html
「ビスコッティ」はイタリアの焼き菓子で、実際に使用しているエスプレッソ・コーヒーの粉を練り込んだ、自家製のオリジナル・ビスコッティだそうです。固くて甘くなくないです。コーヒーにあいますね。エスプレッソの香りが辺り一面にします。淹れたてのコーヒーっていいですね。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿