2015年8月31日月曜日

先日、福々そば喜助に行きました。 八剣伝吉野町店の居酒屋さんが、おそばのランチをやっています。大盛無料、コーヒー無料でした。揚げたての天ぷらはサクサクでボリュームがあって美味しいです。

先日、お昼に横浜市営地下鉄の吉野町駅近くにある福々そば喜助に行きました。夜は八剣伝吉野町店で居酒屋になります。土曜日は2玉特盛が無料で、昼飲みセット1000円と記載があります。
先客にはお酒を楽しんでいる人やご夫婦でお昼ご飯を食べている人がいました。店内は居酒屋さんそのままで薄暗いです。野菜天ざるそばと天ざるそばを頼みました。


友達は野菜天ざるそば950円で大盛を頼みました。2人前みたいですが、3人前はあるのではないでしょうか。野菜天ぷらのボリュームがあります。美味しいそうです。税込950円
天ぷらそばの天ぷらのボリュームあります。揚げたてサクサクしていて熱々で美味しいです。
税込990円
コーヒーも無料サービスです。お腹一杯でしばらくの間のんびりしてしまいました(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿