2015年8月17日月曜日

先日、竜泉寺の湯横浜鶴ヶ峰店に行きました。関東最大級の日帰り温泉施設だそうです。塩サウナ、黄土サウナがあり、お風呂、憩場所が広くて600円です。+500円で6種類の岩盤浴が楽しめます。

先日、龍泉寺鶴ヶ峰店に行きました。今回は6種類ある岩盤浴目当てで行きました。ゆっくりとお風呂に入った後に入りました。

塩サウナはお風呂のゾーンの中にあり、サウナの室内に備え付けてある塩を全身に塗ってマッサージすると発刊作用が脂肪を溶かし出してツルスベお肌にしてくれると説明があります。確かにスベスベになったと思います(笑)

ゆっくりとお風呂やサウナを楽しんだ後は、岩盤浴・アロマリラックスゾーンにいきました。互いに行ったり来たりできます。6種類の岩盤浴と専用の休憩所もあります。

韓国600年の伝統ある温熱療法のサウナの汗蒸幕がありました。何と90℃もあります。挑戦しようとしましたが入口ドア開けた時の熱風にびっくりです。入りませんでした(笑)

6種類の岩盤浴・アロマリラックスゾーンも1時間半位いました。終わった後はすごく気持ちいいです。

竜泉寺の湯横浜鶴ヶ峰店
http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/
お風呂上りにアイスクリームを買いました。すごく美味しです。
岩泉のむヨーグルト買いました。このヨーグルト大好きです。家に帰って飲みました。
朝6時からの営業なので朝早く行って午前中に帰ることができます。また行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿