2015年8月8日土曜日

先日、横浜赤レンガ倉庫『RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015』に行きました。7月31日(金)~8月30日(日)11:00~23:00(ライトアップ日没後~23:00)

真夏のビーチリゾートが登場する「RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015」を横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催

今年で5回目で横浜港にビーチリゾートにいるような非日常的な空間を演出、夜には会場全体がライトアップされ幻想的な光があふれる大人のビーチに様変わりするそうです。
オーストラリアから輸入した50ドンの白い砂を敷き詰めたエリアもあり子供たちが遊んでいます。

 7月31日(金)~8月30日(日)11:00~23:00(ライトアップ日没後~23:00)入場無料

RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index#room228

中央にある長さ20mある木製の桟橋はロング カウンターがあり赤レンガ倉庫を眺めながら、飲んだり食べたりすることができます。マンゴースムージー(800円)ケイジャンポーク(1000円)を買いました。友達はハイネケン(750円)を頼んでいます。
 
とても暑かった日が落ち始めた夕暮れの中、日中の暑さとは違う心地よい風が吹いています。
ケイジャンポークは中々食べ応えがあります。マンゴースムージーは冷たくて甘くておいしいです。
水面に浮かんでいるかのような水上のソファ席です。座ってみたいですがなかなか座れませんでした。
残念ですが夕暮れのライトアップする前に帰りました。ライトアップされ赤レンガ倉庫はみれませんでした。写真では暗いですが夕日の中の赤レンガ倉庫も綺麗に見えます。
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿