2015年8月4日火曜日

今日、8月4日は第30回神奈川新聞花火大会です。日本の花火は夏の美しい風物詩ですね。綺麗な花火をみていると幸せな気分になります。

先程、大きな花火の音がして気なってので大岡川を桜木町方面に向かって見に行きました。大岡川にかかる橋には橋事に、たくさんの皆さん足を止めて花火を見ています。浴衣の人もたくさん見かけます。

本物は 写真より十数倍いや、数百倍は綺麗です。圧倒な迫力があります。日本の花火は夏の美しい風物詩ですね。綺麗な花火をみていると幸せな気分になります。綺麗な花火をみて掛け声が上がったり、皆さん笑顔で見学しています。夏の花火っていいですね。



この写真は都橋から写真を撮りました。
桜木町駅近い大江橋付近から写真を撮りました。
横浜の夜景と花火はすごく綺麗です。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿