2015年8月15日土曜日

先日、伊勢佐木町5丁目にある浜志まんに行きました。NHK連続テレビ小説「まれ」のロケ地になった場所だそうです。マスカルポーネとアイスコーヒー美味しいです。

伊勢佐木町5丁目にある創業1913(大正2)年の洋菓子店です。1年くらい前、「ボストンクリームパイ」を食べたことをブログに書きましたが 先日、お店の入口にNHK連続テレビ小説まれの「当店ロケ地になりました(一瞬)」の張り紙がありました。買い物帰りにちょっと休憩をしたかったのでお店に入りました。

お昼すぎに行きました。店内は白を基調としていて喫茶スペースもあり、店内は明るくてきれいです。家族連れやご夫婦や女性のグループが訪れていました。

はまれぽ 横浜名場面
http://hamarepo.com/story.php?story_id=4192
浜志まん
http://www.isezakicho.or.jp/~hamajimn/index.html

ボストンクリームパイは売り切れだったのでマスカルポーネとアイスコーヒのセットを頼みました。洋酒の風味がして美味しいです。のんびりしてしまいました(笑)
 
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿